FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

624 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/09(火) 16:32:49 ID:rCxHoUPQ
サポ白で釣りもケアル(スクワット込み)も両方やれという思考がおかしいんだぞ、
という大前提で。

サポ白で状態異常直すとか、補助ケアルとかだけだって言うなら、
釣りも(毎回じゃなければ)もちろんできる。
Lv上げで圧倒的に足りないからサポ白、じゃなく、組んだ時の構成の話なんだから。

毎回ちゃんとケアルしてないとダメなPTで、釣りもしてこい、と言うなら、
敵が近くに沸き、尚且つ敵の足が早くなく、釣り>キープをしない殲滅スピード。
釣り>キープってことは、やってる間に釣りに行くわけで、その間回復できないから。

射撃の硬直が長く、打つまでのスピードも遅いコルセアにとって、
アトルガン狩場以降、実際はそういう狩場はあまりない、とだけ言っておこう。

火山イモあたりからなら、そもそも銃が当たらなくなるから、サポ白で良いとは思うし。
Lv上げでダーツ打てっていうなら、最初からそう言うべきだしな。