FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/11/09(金) 19:13:50 ID:5piyr0us
実際のプレイぶりを見てみないと評価のしようもないな。
WS止めにかまけて他の仕事が疎かに、なんてのは論外としても、
止めるべきWS種・状況か否かをきっちり選んでいるかどうか。

まぁ、普通よりちょっとバッシュ上手い程度で社交辞令的に言われているだけか、
周囲が一発芸を好む人の集まりなんだろうと想像する。
そうではなく、諸々の要素を考慮しても「○○さんララバッシュすごいね」って評価なら、
ぜひその神プレイを動画なりで拝みたいところだけどな。Repとかでもいいけど。
858の内容だけだと、推測を加えなければ肯定も否定もしようがない。