FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

154 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/02(日) 04:23:08 ID:CWoOK6cg
>>149
別にジョブ板だから、かつかつのブースト装備以外認めないって事にはならんだろ。

より高見を目指す人はそうすりゃいいし、押し付けんなよ。
例えばメリポあたりなら、別にエラントとAFでメリポ0でも
充分以上の働き出来ちゃうんだから。

おれメイン赤だけど、MNDブーストの弱体と似ている気がする。
いや〜XXさんのスロウ、遅延率がすごいですねえ・・・とか言われた事ないw
○○さんのマーチ、速いっすねーとか言われないっしょ?
結局は自己満足なんだよw 前衛みたいに数字で結果出ないからね。

ケルとかやる奴なら、より高見装備でエレジーがんばれ。