FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

186 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/04(火) 11:40:10 ID:4rVsvqWH
メリポ限定の話なら、装備でレジ率に大した差なんか出てこないよ。
むしろ詠唱時間やリキャ短縮のオプションがついてるシャイルが優秀だな。CHRも増えるし。
歌と管をメリポで最大まで強化して、首耳を競売で買えるスキル+のやつにするだけでいいんだぞ。
それだけで合計値が495。
フルシャイルならCHRも110くらいはオーバーしてるっしょ。
このスペックでHQ杖使ってりゃメリポ程度ならキャップだ。

レジレジな詩人の場合、その原因は歌と管が未強化だからだな。
そういう奴ならイギト胴でもエラント胴でもレジレジだろうよ。

シャイルのせいにしたがるのは、未だに購入できない工作員だからだろww