FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

242 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/09(日) 23:27:26 ID:OttwjwGr
>>235
胴はジュストコール+1のほうが何かと使い勝手はいいよ
ミンストはLv63という装備レベルがあまりにも・・
あれよりもオポオポ王冠の方が長く使えるよ。
60制限BCとかもジュストでいけるし、個人的には実用性でジュストコール進める
んで時間かかるオポオポクエの方やったほうがいいんでないかな。

それと釣りできるかどうかってのは敵とか構成にもよるから
どんな構成でどんな敵やってたかによるね
そのレベルでとてとて+級相手に釣りがどうのとか、構成イマイチでほざいてたなら
そいつがバカなだけ。安定した寝かせとかあることが前提だしな。
連戦できる構成なら、慣れだ。嫌な時は急用思い出して落ちればいいよイヤマジで。
ゲームで気分悪くする必要なくね。TVでもみてたほうがマシ。