FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

341 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/15(土) 13:47:44 ID:cTJa4p5n
>>327

チェーン切れるのは前衛の火力が足りないことが多いと思う。

チェーンの途切れないPTだと、順番に釣れば釣りすぎることはないし、
一巡すればマムは順番に沸いていく。逆に敵が足りなくなって遠くまで
釣りに行くことになるくらい。このとき途切れないように多めに
寝かせておけばいいかな。

それにしても、優秀な前衛さんだったら、奥の敵のためにじょじょに移動してくれる。

気をつけないといけないのは獣とか竜とかペットを沸かせるやつ。

それにしても優秀な赤さんがいれば、寝かせ管理してくれる。

要するに、チェーンが切れるのは詩人だけが問題ではないということです。