FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

347 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/16(日) 18:05:23 ID:XfnT6P4t
最近の前衛の質は正直下がってるのでマド歌うほうが無難
同じように釣っててもチェーンの切れるPTもあれば無限に繋がるPTもある
これは結局火力次第なんだよね
なので、前衛の火力や動きを早い段階で見切って調整していくってのが必要になる。
それをできるだけやっても切れるのはどうしようもないよ。
全部詩人のせいにする人もいると思うけど、気にしないほうがいい。

あんまうるさいのがいたらrep出して君たちこんななのにこれ以上無理だよ^^とか言ってやるといい
次の日鯖スレデビューするかもしれないがw
PTメンの力や動きなどを見切る腕を身につけると詩人に限らず全ジョブで役に立つよ。