FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/12/24(月) 22:27:34 ID:H3MExKlL
>>427
デスポはまぁいいんじゃないか?
大抵マラソンだしロケットパンチばっかしかしてこねーし

ちなみに青龍は精霊印使ってもエレジーはかなりレジる、極稀に素で入る事もあるけど。
他は入るまで戦場も交えて連射するかサポ黒にするかしかないな
トルバと精霊印セットで使えば倒すまでエレジー持つでしょ多分。
それに活躍出来ないって、四神戦の話になるけど黒PTでバラでも歌ってんのか?
物理アタッカーにメヌ歌った方が与ダメが全然違ってくるぞ
多少面倒になるけど詩人一人ならPT移って歌い続けてもいいし
もしサポ黒なら最初にエレジー入れたらもう強化歌しかやる事ないしな。