FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

685 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/02/07(木) 18:33:30 ID:Le1HmZDX
攻撃力ってのはジョブによって価値がそれぞれ違うから、その数値を同価値として足すことはできない
詩人の視点からして前衛3人にそれぞれ+10、合計で+30って考え方は分かる
だけどその+30ってのはあくまで数字なだけで、それを一人に集めたりってのはする意味がないんだ

前衛3人が同ジョブ、同装備ってならそれに近い数値は出るかもしれないが、上で言ってたようにリニアに増えていくステータスではない
WSで誰もが攻撃力を重点に上げたりしないし、ステ補正が強いWSならそっちを優先してブーストしたりするだろう?
侍なんかにゃ攻撃力はダメージの上げ幅が二刀流やMAと違って低いはずだ
極端に言えば攻防比キャップしてる人としてない人にメヌメヌしても一人は意味ないだろ?

メヌに5振りしてるから、メヌメヌで+30って考えは問題ない
詩人の視点からだったらね

あと>>682はわけわからん。それじゃ一人で30増えてるじゃねぇか