FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪範囲歌単体化?♪【第九十三楽章】

912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/02/27(水) 03:21:47 ID:98C8frMt
>>910
ぶわっと広がった瞬間は敵がずれることは良くある。
あらかじめ通路に引き込んで狭い場所でやる事と
あとは前衛がもうちょい頭使えば済む事だけどね・・。
プークは3人でも2人でもいけるからね。
大抵死ぬのはボレアース前にWS撃ってタゲ取って回避もしない前衛。
回避装備の忍などならマンボしとけばキャップまで避けるから一人で耐える。

とはいえ毎回死人が出るのはちょっと問題あるね。
ワンテンポ遅らせるのと黒にちゃんと一掃させる事だよ。
ボレアースはtp技ではなく、時間で来るから来るタイミングはほぼ読めるよ。
60秒〜90秒間隔で来るからブリザガ2待機させとけばララが入る前に黒が倒してくれちゃったりするんだけどね。