FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

821 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/08/16(土) 20:23:34 ID:KEYddXT0
>>820
ケルベロスとかにエレジーってのはフル・ハーフ込み5%〜10%だったと思うんですけど
これ単に命中が足りてない(ボトム)だけで、80が8で割ってるとかそういう複雑さはないと思いますよ。
>エレジーの基本命中率10%程度で属性杖は掛け算、魔法命中装備は足し算
これ以降の話はちょっと意味が分からなかったです。
なんとなくですが、低レベル帯でスシ食べるよりジャックのランタン(命中+10)を
食べた方がいいという話に近いのでしょうか。なら命中が高くなっていく高レベル・廃装備なら
ますます%装備の方が有利だと思います。
基本命中を算出したあとに足し算で+装備の数字を計算しているとは思いません。