FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

237 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/10/17(金) 10:54:35 ID:mOESbfL8
指輪に関してはオメガ、バルラーン、ネレイド、CHR5の指輪
のどれがいいのか悩みどころですねぇ。まぁバルラーンはアサルト系のみなのかなぁ。

ところでみなさん、ピアニッシモ不発だった時の対処ってどうしてます?
ピアニッシモ発動→PTメン一人にメヌ  の予定だったのに逃げられたりとかで
かけられなかった。すぐにまたその人にかけられるならいいですけど・・・
そうこうしている間に数人にマチや、後衛にバラかけたい時なんかに
まだピアニッシモの効果が残っていることないですか?

あとやっと戻ってきたそのメンバーに改めて歌おうとしたら歌ってる途中で
ピアニッシモきれて不発・・・(´_ゝ`)
こんな経験ありませんか?w
ピアニッシモ解除とかできればいいのにな〜