FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/10/23(木) 18:15:35 ID:m54eU0fM
俺はギャッラルホルンの使い手なんだが、
>>318みたいな空気の読めなさそうな奴を見ると取って置きの+2ガボットを聞かせ続けてやりたくなる。
お前みたいな奴ばっかりだからレリック持ちはみんな付き合いづらい糞廃人ばかりだと思われるんだよ!!1!!!

まあ、マジレスすると。
裏やエインは乱戦で色々やること多いし、いちいち狩人一人のために別歌なんてやってられないってのが本音だろう。
つかこの辺は普通に狩人もクラとかリディルで殴ってWSだろうし、エインのボス以外マチメヌの方がいいだろ。
裏でも遠隔オンリーとかなら論外だな。オナニーなら一人でやってくれって感じだ。
そもそも、メリポ風の裏やエインで両手肉より狩人が上とかも吹かしすぎ。
花鳥なら別だけど、野良じゃなくて、エンドコンテンツだと毎回同じ面子だろうし、
それで言うこと聞いてくれないって、冗談抜きに自分か周りに問題あると思う。
いくら装備が良かろうが、中の人が好きになれないとやる気も半減するからね。
FFは数字の良し悪しだけが全てじゃないってことを>>318 は理解するべき。