FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

356 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/10/24(金) 11:05:44 ID:376Rh83x
>>351
ナ戦青狩学詩
シンクを利用して、敵をカブト、芋、カエル、死鳥等にすれば美味そうな構成だな

ナ戦青狩はサポ忍で、ナイトは開幕フラッシュでタゲを取り蝉を1回張り替える。
青は開幕スプラウトスマックして、ナの蝉が無くなったあたりで強い青魔法でタゲとり、
青が蝉を回していると、戦や狩が殴りと遠隔でタゲを取るだろうから、
ここらで狩人がサイスラ発射、狩が蝉を1回張替えたあたりで、
戦士はWS撃つ、タゲが移らなければ、ウォークライや挑発で向かす。

青は各自の蝉壱の詠唱をヘッドで補助してMP温存気味に、〆でM.バイト程度。
ナは次の釣りまでにフラッシュのリキャが間に合うと判断できれば、
同様に蝉壱の張替えをフラッシュで補助。

ピンバラの優先は特に決めずに、青とナでMPが凹んでいる方を優先する。
学者にバラが入った入らないはそんなに気にしなくていい、
この構成なら机上演習でMPが溢れてくるはずだ。

君がリーダーなら良い構成を組んだと思うよ。
詩人暇すぎて困るかもねw