FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

508 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/11/02(日) 23:38:53 ID:bjn1UdgR
すまん、愚痴らしてくれ
今日メリポいった
詩人2でいき、俺は釣りやくしてたんだが、もう一人の詩人のMPが150もないし
しかも回復もせず、ディアもしない
そのくせ人が釣ってるのに勝手に釣ってきて処理できなくする
おまけに後ろにいきすぎて、わく敵に絡まれる

ふざけんなよくそ野郎
お前のせいでチェーンとポップ管理できねーじゃねーか
お前は何がしたいんだよ
歌はレジレジだし、寝ても10秒しかねないし
ふざけんな。前衛糞よえーし挑発しないからそんな釣ってきたら死ぬんだよ
3匹キープとかアホかと
こっちきて黒マムのガ系巻き込むなよ。つか回復しろよ
混んでもイネーのに。大体目の前の敵とか枯れてすらいねーだろ
言っても返事すらしねーし。初めてだわ。外国人のリーダーにテルしてPT抜けさせて貰ったの
何考えてんだこの糞野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チラ裏すまんかった