FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/11/07(金) 15:02:34 ID:82S62lGg
ガルカでミンストレルリング使おうとしたんだがHPマイナス装備が高くて萎えた
流れてきた海霊の免罪符はあるけど呪われた装備は高いしセルケトリングも高い
ミンストレルリング使うためだけに200万ぐらい使うなんて馬鹿らしい
仕方ないから最大HPをプラスして分母を増やそうとしたらHP1700超えて吹いた
お前…HP1700とかネタの領域だろう常識的に考えて…
分母を増やしたら多少はマシになるけどそれでも裸状態から200は減らす必要がある
結局100万ぐらいは費やさないとミンストレルリング発動しないんだよな
HP900→700にして「簡単に発動できたよー^^」とかブログ書いてる糞樽がうぜぇ