FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

734 名前: 727 投稿日:2008/11/26(水) 13:08:41 ID:wosDtAAR
>>729
ありえないって言われてもさ
たまに外人が裏とかエインのメンバー募集シャウトしてない?
それに売ってくれtellをしてみた

返事は1日かかったけど、50万でいいって言うから即OKした
交渉は難しくない

問題は時間
まず時間がよく分からないのでw 何時?ではなく、@何時間かで時間教えてもらって、
念のためちょっと前から待機
日本時間で早朝からの突入だったから、午前休み取る必要あったけど、無事げっと

交渉するLSが、詩人希望がいるかどうかでも交渉成立するかどうかは変わると思う
赤とかが出たらロットする人いっぱいあたけど、か狩獣とか見事にスルーだったしな・・・

俺、サルはやってないので、○は取れそうにないんだわ・・・・
現時点でAF2は、俺の最終装備になると思う