FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

798 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/11/28(金) 17:58:23 ID:174iFbHb
シャイル君ほんと惨いよなw
AF+1脚<シャイル脚なんてどんな状況でも絶対にありえない。まずはスキルを最大限上げて、あとは上げれる分CHR上げる程度でいい。
つかCHRは罠スキルだと思う。ミスラがどーの言ってたが、どれだけCHR低くてもシャイル脚選ぶのはないわ。
シャイル脚と比べたら、AF1脚(ノーマル)の方が上だしね。シャイル脚はいてるのは総じて外れ詩人。
胴もマハトマ着るくらいならミンスコ着たほうがよいよ。ありえない。
マル脚もサポ白のとき使うくらいだね。スキル>CHRをわかってない奴多すぎて萎えるわ
フルシャイルに近い詩人はもっと恥を感じながらプレイするべき。