FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/11/29(土) 14:49:11 ID:s00CKPFa
>>838
AF2脚あったらマハトマ要らないって、詩人視点だと確かにそうだけど他ジョブはやってないのかな?
今無くてもこれから上げる気あるならマハトマは便利だからその辺考えてみた方がいいよ。
そもそも、AF脚+1ある時点でAF2脚もスキン用とMP増やしたい時ぐらいしか使い道ないと思うけどね。

AF2胴も殴りたい人にはいいと思うけど、
そっちの方向で本気でやるならヘイスト+4のゴリアードとか、大袖やらヘカハネとかもあるしね。

個人的意見だと、フリーとかで貰えるならいいけど、グラが好きで着てみたいとか、
愛着があってコンプしたいとかじゃなきゃわざわざPとか使ったりしてまで取るのは微妙だと思う。
上でも書かれてるけどなまじ頭が神なだけに預けられずに収納スペースを延々食われ続けることになるし。

ちなみに俺はマル頭取ってからAF2は一式預けて引き出してないw