FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪伝説の詩人はヒゲ♪【第九十六楽章】

870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/12/01(月) 21:22:05 ID:a6A28Cbr
>>865
少女の決意じゃなくて、巨人の懐へだとは思うが助言を。

ララバイで寝かせる戦法はあまりお薦めしないよ。
上の人みたく、さっくり寝たって人もいれば、前評判通り寝なくてボコられたって人も大勢いる。
要はララ戦法は不確定要素が盛りだくさんって事。
寝かせ前提で行って、もし寝なかった場合の戦略も既に考えてあるなら別にいいけど。

ギアははっきり言ってHP低い雑魚。前衛一人ずつが余裕でガチれる程度の強さ。
3人にそれぞれ一体をガチってもらって、残り一体を赤(グラ、バインは普通に入る)をマラソンしてもらって、詩人はサポートに徹した方がはるかに楽。

手伝い含めてこの戦法で5回行って5回楽勝だった者より。