FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/05/13(水) 02:47:19 ID:eE/TTXHK
>>242
弦スキル0なの??
とりあえず弦でも楽器つけたときと、楽器外したときのレジ率の違い
体感してみることオススメする。スレとかで。
まっぱだとおなつよでもララとかレジるぞ。命中わりと高い歌なのに。
弦との違いを見るに、管はそれだけで固定値加算されてる気がするが。
でも、歌だけスキル計算違ってる可能性は高いよな。歌ごと違うのもあるが。

あと、検証はHIT率50%以下と以上、INT差の話を混同してないか??
スキルについて、
命中率50%以上なら、スキル1=実命中1%、
命中率50%以下なら、スキル1=実命中0.5%
相手とのINT差において(ただし命中は50%以上を確保)
ΔINT<10ではΔINT+1=命中+1%
ΔINT>10ではΔINT+1=命中+0.5%
に近い、という検証だぞ。これでもかなり省略している言い方だが。

あと、ハフレジでも命中っていっちゃう人なのね・・・ログではわからんけど
ララのハフレジとか気にしろよw