FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

259 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/05/13(水) 14:09:08 ID:7Ax7wGDy
>>256
ヘンな耐性ない敵で、ララが8秒で切れることあるか?
修羅エレが45秒で切れることあるか?
#この前のバグであったけどw

弱体でクォーターがあったら新発見じゃないのかな。すごいね。

詩人に当てはまるわけでもないといいつつ、その結論を正確にわかるよと
安易にいっちゃうのもどうかと思うが。

1000本程度ノックしたことはあるが、有意差出すのはほんとうに難しい。
ハフレジRepじゃわからんから、検証は手動でやらざえるを得ないのよ。効果時間みて。
#命中率pとして、概ね、フルヒットp ハフレジp(1-p) フルレジ 残り となるのは
#納得している。昔だから変わった可能性もあるが、クォーターはみたことなかった。