FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

371 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/05/26(火) 02:47:43 ID:6hb+RemE
詩/コの時点でサポボーナスも期待できないし
性能は激しく微妙だけどな
俺の周りで詩にメリポ突っ込むようなシエンスキーは
コも上げてる人が多いけど

俺も詩/コはやった事あるけど、局地戦ってクマ前提にしても
クマの合間縫った被ダメとイレなんかの状態回復のが重要だし
もしくは印エレジーのためにサポ黒が多いんじゃない?
メガスズカオスなんかは、効果が%うpだからサポの数%でも
有効だが、自分以外の全員がサポ白で来いって思う罠

まぁ、コの有用性はあるし局地戦やるほどの準廃〜真性廃の周りなら
本職コは一人くらい居るのが普通だけどね