FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/05/27(水) 12:22:58 ID:WEur32xU
>>417
コルセアをサポレベルやや途中で止める理由がない。
弾代ムリ;とか、AF着て満足♪とかでない限り。
で、75までコを上げたら詩/コを出すより、コとして運用してくれって話になると思う。
…少なくともリダが俺に詩/コ指定を言いだした所で俺はそう意見する。

>>422
実際にサポコをどこで使ったかって言われたらガルレのコウモリ&カブト
アルテパのカブト、Lと無印のコリブリでのレべリングだったな。
別に詩/忍でも詩/白でもなくても釣りに不自由する事もなければ
前衛が被弾を蝉でしのげて回復薄目でいいレべリングの定番の相手。

狩か暗を連れて行ってボーナス付いてる方のロールをバストしないように回す
で、ついでに殴り装備で削り参加&途中で釣り。歌を3曲にしているくらいの効果はあったぜ。
…さて、誰も彼もにこんな趣味的なマネ期待できるかね?俺は正直無理だと思うが。