FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/05/28(木) 22:00:12 ID:OI9x/Q+0
>>446
じいさんに勝つのに4回かかった、おいらのが参考になるかはわからんが、
一番必要なのは、リアルラックだと思うよ。
3回目までは、夢想阿修羅拳連発くらってダメだったけど、4回目は、
夢想阿修羅拳一回も来ないで、用意したハイポ、1つも使わずに、あっさり勝てた。

装備は忘れちゃったけど、防具は普段レベラゲPTで使ってたものそのままで、
武器だけ、片手剣&エレガントシールドにした様な感じ。
あとはハイポいっぱい持ってっただけだったとw

証取りを海蛇サハギンでやってたんで、4回目の証取りの時にミンスコゲットできて、
4回目だけは、胴がミンスコだった。
3回目までは、じいさんが、「ミンスコとって出直してこい」って、勝たせてくれなかったと
思うことにしてる。