FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/08(月) 12:18:50 ID:Dmc2m1fQ
流れぶったぎりですみません。
ロイヤル胴に魔命とFCつけた方いますか?
FCは体感で感じられますかねぇ?
シャイル胴あるので、ロイヤルは主に敵歌時にしか使わない予定です。
エレジーララ等にFCやリキャストあまり変わらないよ、という感じなら
黒赤でも兼用するので魔命と魔攻でもいいのかなぁと考え中です。

空蝉やケアル等にFC仕込んだほうが黒でも詩でも良いのかなぁ。
悩みまくっています!

ちなみにイギトもあるので、シャイル(450万もする)売っちゃってもいいかなぁとも思ったんですが、
もう終焉も見えてきつつあるし、記念に持っておく・・・べきかな(笑)