FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

519 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/09(火) 16:58:41 ID:bgn6JtT9
自分ならバラ2だけ欲しいと思うかな。メヌかマドだったらマド。
メヌマドピンバラみたいなかけ方で。

ジョブ特性1、パレゴル1、サンクリフレ1、赤リフレ3で、計6もあったら、
バラ必要性はそう高くはないね(人によってはバミでさらに+1)。
もちろん、自己とPTの回復すべてできる量ではないから、バラあれば
あっただけうれしい。
白赤のケアルへればその分ヘイストにまわせるしね。
全体のMPがへこむんだったら、詩人自身がサポ白でケアル補助してたほうが楽かもしれんが。

Lコリならだれが寝かしても余裕だから、詩人歌中に敵切れそうなら、白赤とかが
釣ってくるなんてよくある。別に釣る距離もたいしたことないし。
けど、無印、Gコリは寝かし弱体できる条件が限られるから、Lコリの雰囲気で
行くと?<しぬよ A<えっ になる。
無印じゃ自分がLv70以上のシンクでないと使えないけど、ベーン超便利・・・