FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/17(水) 03:31:33 ID:PbVEMZS1
>>556
レベル上げで釣ってきて寝かしってのはララバイのレジが出てくるからあまりお勧めしない。
アトルガン行けばサンクのおかげで弱めの敵を連戦するからレジ減るけど。
早めに釣ったのはいいけど、かえってMP消費しちゃったってことになる

サポ白だったら、終盤の回復を担当して敵が倒れる直前にほとんど全回復までしてから釣に出かけて、
倒れた直後ぐらいに釣る感じでいいんじゃないかな

MPに関しては、回復陣が一戦でどれぐらい使うか把握するのが重要じゃないかな。
戦闘開始時点で2戦分ぐらいは最低でも確保したい。
この戦闘で使う分+非常時用の保険、みたいな感じでね
このラインを切ると、回復陣が不安になりだす
その最低ラインを把握したら、あとはTPOによってかな?