FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/22(月) 21:56:30 ID:i5bcUY+d
ミンストレルリングの潜在発動させるのに、
HP-装備→HPブースト装備、でやれば必要な装備もマクロも少な目でやれるけど
HP-装備→本気装備でやらないとレジが心配と言うか気持ち悪いと言うか。

でHP-装備→本気装備で潜在発動させるのにゼニスシリーズあれば便利なんだけど
1個も持ってないから競売装備で揃えてみた、計10箇所も着替えるけど満足したw
今ならマクロsetで他のパレットに飛べるからボタン4回連射すればOKだしね。

でも本当は持ち運ぶ装備は少なめが良い、空LS入るか外販してもゼニスは買うべきだろうか?