FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

764 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/29(月) 21:05:15 ID:HkOMEdvx
>>762
少し意味がわからないんだが・・・、
まとめさせてくれ、それは5PT(30人)で組み替えしたときに、
5人の詩人を除く残りの25人が全員が10曲づつ掛かってる
状態にすることもできるが至極当然だということなのか?

ナイトルは別にして
5PTでやると1PT辺りの滞在時間が24秒程度だから結構ハードだよな・・。
リーダの中の人も大変だな。

>>763
いままで、不具合の悪用で事前警告でたことないが、
別のゲームのことをいっているのか?
警告でてから中止しても、処罰くらってるぞ。

もう、7年くらい経過してるんじゃね。
まぁ、年数は関係ないと思うが時効はあるだろうよ。
インスタンスデュープは1年までさかのぼったっていっていたような気がする。
ユーザがみんなでコールすれば執行猶予1年つくかもしれないな。