FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/29(月) 21:47:02 ID:HkOMEdvx
まぁ、俺としては、
欠片NMとか帝龍降臨といった限られた場所でやられているから問題なんだと思うよ。
マーチ祭りもそういうエリアで繰り返しやってたら処罰されたに違いない。
マズルカ祭りの時はたまたま、デュナミス突入日でザルカだったか氷河で使わせてもらったが、
他のPTがついてこれなかったw迷惑千万

メリポとかで当たり前のようにやっていれば一般的な戦術といっても問題ないんだが、
BF内でこっそりやってるのがいやらしいw

処罰云々は運営側がそういう前例を作っただけの話で、
アク禁とかレリック剥奪とかおとがめなしとか運営側の好きにすればいい。

むしろ、修正しないのは開発リソースがないだけの話じゃね。

歌には歌った詩人のIDが付与されているはずだから、
掛かった側にデータを渡すだけじゃなくて、
掛ける側に現在有効な歌のテーブルを作るだけのことだと思うのだが、
新たなレコード追加するとバグ出るだろうしな。

修正したくても、技術力が乏しいだけじゃねぇの
さすがに、修正できないなんて恥ずかしくてアナウンスできないだろうしw