FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/06/30(火) 03:13:52 ID:rcaGhJct
この技がヴァナに浸透すればそれはそれで問題ない。
既にやったやつがGMから見解貰えばよいだけ。
戦々恐々として必死に否定するなよ・・・

システムの欠陥をついたところでヴァナ経済に影響さえでなければ、
おとがめなしだ。影響がでたかどうかは運営側の判断だがな。

100層デジョンは運営側が折れためずらしいケースだと思うぞ
ミシック実装遅れを隠蔽しただけかもしれんがw

>>777
残念だがそれは既に見解が出てる。
他の強化掛けPT離脱と全く同じ。
その時に、魔法と同じようにレベル差に応じて効果下げるように要望はだした。

修正しないってことは何かしらの大人の都合があるんだろう。

>>778
知ったかが他人に初心者だろうとか恥ずかしいぞ。
俺のちっこい頭じゃそもそも他人を初心者呼ばわりする意味が理解できん。