FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白赤にもマチメヌ♪【第九十八楽章】

842 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/07/07(火) 11:57:13 ID:6EAQAPGY
前衛がコリブリ相手に食事をドカ食いするのと同じで、インプでは詩人がやまびこをガブ飲みするもんだと思ってたんだが違うのか?
インプのタンタラだってジョブ特性でミスる事が多いし、タイミングを理解していれば食らう事も少ない、
それなのにわざわざ時間も効力も低い弦楽器なんかで歌う方がどうかと思うんだが・・・。

>HQ使ってないと死人
HQが市場に大量に溢れてる今、あえてNQや非対応の楽器を用いるのもどうかと思うんだが。
メリーやミリタリーみたいに効果の割に無駄に高い楽器なら仕方が無いけど、それ以外はぶっとんだ値段でもないだろうに。

鞄が一杯になるから持てないって言い訳をする人が稀によく居るけど必要な装備を取捨選択すればそんな事になる方が難しい