FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪メヌVバラIII♪【第百一楽章】

520 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/04/22(木) 09:48:30 ID:IArdYJrW
ギャッラルこそもってないが、他はテンプレ程度だと思う

武:テイウァッツ&土グリップ
頭:AF2
胴:エラント
手:AF1+
腰:アーシー
背:ジェスターHQ
脚:マル
足:シャドウ
耳:シンギング&ミュージック
指:オメガ&バルラーン
歌管CHR全振、食事タコス
エレジー時

で、アビセアンステ3と4のRepで
今のところは平均にそれほど差が見られない。
Odinはまだ1回しかやっていないのでよく分からないけど
15分の戦闘で1回入るか入らないかなのは以前と同じ。
格下っていうのはメリポでの話ね。

魔法命中+3は属性HQより上なのは間違いないと思ってるけど、
単純に命中率が5%もあがれば体感できるくらい変わる筈なのに、変わらない。
敵別にRepを取ってて命中平均を出してるけど、ボトムキャップから抜け出せてないような印象。
まだ回数が少ないので、これから何だろうけど、あまり期待できそうにないかな。