FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

861 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/07/30(金) 02:08:24 ID:FBopovni
>>859
>なお、具体的な例として闇王OPSへ向かうガーゴイル地帯を
>詩人一人で全部寝かせてそのまま振り切ってワープへ行ってください、俺はできたから大丈夫
>といったら余裕で途中で間に合わなくて死んでマジ切れされた
>アーリマンにすらたどり着けないのかよ…と内心思ったが、その後ほとんどの詩人に同じこと言ったら
>同じぐらいのところで死にやがったw

装備メリポ状況、ジョブ慣れ皆違うのに、人にシビアな事強要するのはクズ
文章から性格の悪さが滲み出てる
つか、野良で道中に時間かけたくないなら自分がパウダー使って囮しろよ
あそこはリンク、ララの範囲狭い、mob大量で概要理解してる>>859ですらシビアなハズ