FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 11:46
>>18
出来もしない奴が評論家面でコメントするな。
22 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 11:48
>>19
エル必死だなwwwっと
23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 11:51
検証は素晴らしいけどデフォルトの結果がないとわからん
とりあえず命中>DEXなのはわかるけどそりゃ前からわかってたことだしね
24 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 11:55
検証って書いてあるがそもそも

命中とDEXのブーストの値が違うのもどうかと思うが?
しかも命中のがより高いし。
25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 11:55
モンスが「とて」〜「とてとて」で対象が一定の強さではない。
また、パーティ戦であることからモンスに弱体精霊が入って
いたり、詩人がいた可能性も考えられる。

検証にも何にもなってないと思うんだけど。
26 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:02
まあ、300回だからな。
誤差はそれほど目立たないと思われ
27 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:08
検証が出たことを評価するべきだろう。
>>1は神
今から命中装備そろえます!!!

>>19
それはどうかな。
ミスラは本当に良く当たるぞ。
もしかするとDEXだけでなく命中高いのでは・・・
28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:09
300回もやってこんだけ差が出たんなら十分だろ
やはりDEXよりも命中か
これは前々から実感していたが
モンクのあたりずらさも良くわかるってことよ
今度はDEX+なしでのデータもよろしく
29 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:11
まあDEX2と命中1が同じじゃねえの?ってのはずっと前から言われてるし。
DEXブーストと素の状態を比較しないとDEX神話崩壊も糞もないかと。
30 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:11
>>1が検証したわけじゃないだろ。
>>1は氏ね
31 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:12
こういうスレ見るとホントにエルって必死だなwwwwwwww
32 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:12
純粋に命中だけ上げたいなら、例えばアメトリンじゃなくてアーチャーリング装備
にしとけって事だよな。うちの鯖では既に後者は前者よりかなり高くなってるけど。
1はよくやった、オツカレー!と思うんだけど、確かに条件を見ると検証としては
結構足りないと思う・・・。それでこのスレタイだと、ちょっと情報操作的な
風になってしまう気もしないでもない。とりあえず1オツカレー
33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:13
エル暗黒による検証データの問題
1.取得経験値にバラツキがあるような対象を取っている。
2.試行回数各300回と圧倒的に足りない。
3.【Dex+命中ブースト無し】の検証データが無い。

1は適当すぎだろ。PTついでにデータ検証しようとしてる点で既に意味があるか疑問だが。
2は確率やってりゃちょっとは解るだろ?
3については特に酷い。不利なデータを黙殺したのだろうか?
さらにステータス異状等については何も書かれていない。

■結論  首 必 死 だ なww
34 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:14
>>27
そこまでミスラが優遇されているなら正直アホらしくてやってられません
35 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:15
>>19
どこをどう取るとそういう結論になるんだw
猫は当たりやすくて当たり前。
DEXがエルのブーストと素で同じくらいな上にそこから命中補強できるんだから。
そのかわりSTRがないと。
36 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:15
まぁ彫金ボリやろうの時代は終わったって事だ

それだけでも>>1の成果はあるね
37 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:17
少なくとも

命中>DEX

はほぼ証明されたと言ってもいいだろう。
クリティカル率に影響を与えない以上、完全に

命中>DEX
38 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:17
説明書にはエルヴァーンは剣技に長けていると。。。
攻撃が当たらない?長けてないじゃないですか
39 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:18
クリティカル結構でてるけどなぁ。2連続とか。
敵のAGLとこちらのDEXを比較してクリティカル率だしてるんじゃない?
エルがそれに届いてないとか。
40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 12:22
>>27
(゚д゚)ハァ?
コピペしただけの1が神かよ藁