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【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】
- 265 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:00
- >>259
ヒュムは全部一段階落として丁度良い位かな
- 266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:00
- ■がバランス取るの面倒だから、
飛命+装備がやたらと沢山あるんだろ?
しかも、その数字が異様に極端な。+10が普通にあるからな(ナイフ)。
■さん、そろそろ命中+6ぐらいのリングを実装しませんか(安価に)?
それと、各項目の算出方法を公表してください。
- 267 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:02
- その前に命中率と回避率を目に見えるように汁!
- 268 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:02
- 竜騎兵 (Dragoons)
騎兵の兵種の名称。もともと竜騎兵は騎兵科ではなく、騎馬歩兵、つまり
騎乗兵のもつ機動力を有する歩兵としての任務を想定されていて、戦場
では下馬し歩兵として戦っていたが、18世紀末にもなると滅多なことでは
戦闘中に下馬しなくなり、もっぱら完全な騎兵として運用されるようになっ
た。竜騎兵は中騎兵[Medium Cavalry]として他と区別して分類するか、あ
るいはその連隊ごとに重騎兵や軽騎兵に分類する場合がある。しかし簡
単に言って、エリート部隊を除く大半の竜騎兵は軽騎兵に分類されるべき
性格のものであると言え、あらゆる任務に使用された。プロシア流が全盛
だった18世紀において竜騎兵は最も重宝がられ、最大の配慮がなされた。
彼らは軽装備で馬上での銃撃能力を有し、その由来となったドラグーン・マ
スケットもしくは騎兵銃、およびピストルとサーベルで武装していた。
- 269 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:03
- 戦モシ白黒赤ナ暗吟狩獣
首 ○○○△×△◎○◎◎◎
ガ ◎◎○×××△◎△○○
人 △△○○△○○△○△○
猫 △○◎△△○△○△○△
樽 ×××◎◎◎○△○△△
>>259
じゃあ相対評価でこうなるかな?
戦は盾役でDEXの重要度が高くないなら人と猫は同じぐらい
狩人はやったことどころか組んだこともほとんどないyp
- 270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:04
- 獣使いなんだが
首ガ人猫樽
獣 ◎○△△×
だと思うぞ
首は高めのHPとCHRだから◎確定。
ガルカは◎でもいいかもしれん。
HP高いおかげであやつり失敗にも耐えられるし、サポ戦で盾にもなれる
人と猫は大差無い。CHR低いから若干猫の方が弱いが・・・。
樽はCHR高いかもしれんが、
あやつる連続失敗した時に耐えられないんで×
首≧ガルカ>>人>猫>>>>樽 でFA
- 271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:05
- >>269
首の命中率、MPでナイト◎はありえません。
貴方が首か?という突っ込みが喉まで出てまいりました
- 272 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:06
- >>216
馬鹿はお前。
命中ブーストした時だけ弱めのアーリマンばっかり出て
DEXブーストした時だけ強めのアーリマンばっかり出るなんて事はない。
条件は同じと考えて問題ないですが何か?wwwwwww
- 273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:06
- >>269
戦士はエルでもLV45になればアグレッサーで攻撃は当たるから
DEXブーストは要らないかもね
- 274 名前: 260 投稿日:2002/12/18(水) 17:07
- >>264 >>268
それがいつの間にか龍騎士とか龍殺しみたいな感じで
ゲームに使われるようになってるから面白いよなー。
語感が(・∀・)カコイイ!せいだろうか。
スレ違いなんでこのくらいにしとく。
- 275 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:09
- >>272
そもそも300回程度の検証データに信頼性もへったくれもないがナー
仮定さえないのにyp
- 276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:09
- >>273
だからDEXブーストなんてゴミみたいなもんだって言ってるじゃねーか。
何も聞いてねーな、貴様。
なにが
>DEXブーストは要らないかもね
だw
笑わせる(爆笑
- 277 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:11
- >>271
ヒュムナイト必死だな(w
もう何度も言わせんなよ
- 278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:11
- >>271
禿同
○か△だろ。攻撃たかくたってダメージソースじゃないからな。
- 279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:12
- 種族やステータス、職業やスキルがまちまちであっても、「とてとて相手」だと、
ある一定のラインで命中率やダメージが足切りされてる気がするんだが、どうか?
どんなに頑張っても、ステータス上での「アビリティを使わない状態での」命中率
は、「とてとてには50%を上回らない」とかな(レベル差のよるものかもしれん)。
この体感上の仮説をベースにすると、頭打ちに命中率を上げるよりもクリティカル
を求める方が良い様な気がする。
漏れ的結論:クリティカル率UPの装備を出して下さい
- 280 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:12
- 戦モシ白黒赤ナ暗吟狩獣
首 ○○○△×△○○◎◎◎
ガ ◎◎○×××△◎△○○
人 △△○○△○○△○△△
猫 △○◎△△○△○△○△
樽 ×××◎◎◎○△○△×
>>270
獣を修正
>>271
ナイトも変えてみたけどそうするとナイトは◎の種族無しってことになる
- 281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:13
- >>277
>271じゃないが、タル白の漏れからみてもエルナイトはどうかと。
悪いけどMPもたないじゃん。ちゃんと蓄積ヘイトあげてください。
- 282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:14
- >>244
石碑おもしれ〜
- 283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:15
- >>280
一長一短あって最適種族がないジョブもあるだろうさ。
特にナイトの場合は、回復役寄りか盾寄りかで異なるし。
現状では樽白◎もないと思う。
○△○△○だと思うよ。
- 284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:15
- >>282
三人の樽魔道士に要塞全滅させらた首長が笑えるよなw