FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:24
>>771
命中とDEXがどちらも重要なのは良く分かりますが、このスレでは両者が
(装備的に)トレードオフの関係の場合どちらを優先すべきか、と言う話
をしているのではないかと思います(EX 百人小手と従士式鎖手袋)。

他のパラメータでこのようにトレードオフの関係にあるものが存在しない
のが揉める要因なのではないか、とも思いますが。
775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:31
偉そうに語ってる奴のソースは全部脳内だからな。
笑っちゃう。
誰か一人くらい検証してこいや。

俺は無理
776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:33
たかだか300回とか文句いってるやつは、自分で1000回でも10000回でも殴って検証しろ。
300回でも検証したことをおれは誉めてやりたい。
これをきっかけにいろいろ検証するヤツがでてくるかもしれんしね。
たいして確率の知識もないくせに、他の誰かが300回は少ないって言ったのをみて
それにのって文句いってるだけのヤツもいるんじゃない?
ま、敵の強さがバラバラなのは問題外だけどな。
777 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:36
>>771
>VIT12=防御6だけの効果なら、両手武器ガル戦より盾持ちタル戦の方が硬い
>事になるが実際はそんな事はありえない。
ありえないだと?
決めつける前に検証してこい。

>結局はSTRと攻撃力を共に上げてこそ意味がある。
>そして同じくVITと防御力を上げてこそ意味がある。
>だからDEXと命中どちらが上だとかじゃなくて、どちらも上げるべきだろ。

STR×攻撃力の関係とDEX×命中の関係が同じとは限らない。
ダメージを算出する必要がある以上、STR×攻撃力の方が複雑だとしても全く不自然じゃないな。

どちらも上げないと効果がないと考える根拠が悲しいくらい薄いな。
ただの妄想にすぎない。
778 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:42
>>777
まぁ命中>DEXってのも、根拠は>>1のつよさバラバラの検証だけなら、
全く根拠はどうしようも無いくらい薄いけどな。

まぁ正直どうでもいい。
http://xnavi.bizz.st/index2.html
779 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:47
>>778
さっさと解約しろ童貞
780 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:53
まあ、300回でもデータ出さないで叩いてるやつが馬鹿ってことだ
やることやってから云々言え。説得力ないよ
781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:56
>>1のは検証にすらならないだろ?
只の時間の無駄使いだろ
782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:01
エル暗だから少なくとも俺は役に立った
783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:07
装備変えてもレベル上げても強くなったって気がしない
まったく爽快感が無いゲームだよ
784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:34
>>783
装備変えはともかく、レベル上がっても強くなった気しないんですか?
785 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:50
人と猫攻撃力差2しかないですね。
人やってるんですが悲しいですね
でも、金髪だからおkですね
はい
786 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:51
う〜んこれを本当に検証するなら、
ランク3のボスを1000回ぐらい殴るしか無い気がする・・・
これなら強さの幅が無いと思うから。
787 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:55
首修正シル!
なんでガルカよりSTR高いんだ
788 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:56
曜日、天気、歌、弱体などもな
789 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:04
>>787
( ゚д゚)ポカーン
790 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:04
まあ それでも 脳内よりはましだろ
偶然か知らないがこういう傾向のデータが出たんだから
791 名前: ガルアンコク 投稿日:2002/12/27(金) 21:06
ヒュム暗黒、タル暗黒あれなに糞すぎ。
792 名前: ガル戦 投稿日:2002/12/27(金) 21:30
ガルアンコク弱すぎwwwwww
修正されるねwwwwwww
793 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:38
>>776
>1が300回殴ったという確証があるのか?