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【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 02:43
>>801
かなり前でもありましたけど、クリティカル率は
クリティカル数/命中数
の方が妥当じゃないでしょうか?

それだと、
命中ブースト:8.33%
DEXブースト:10.2%
なし:8.61%
となるのですが。

それにしても、貴重なデータありがとうございました。
本当にお疲れさまです。
803 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 02:51
ageたいのをぐっと堪えて・・・

>>801
804 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 02:52
>>801
モツ狩れ
命中、DEXの両方上げた方がいい事には変わりないだろうが
やっぱ命中率上げたいならアーチャー>>アメトで間違いなさそうだな、
805 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 02:58
>>801
素直にお疲れといっておくよ。
nの値が問題じゃなくて、こうした情報を公開しない■が問題だと思ってるがな。

妄想馬鹿が増えないことを祈ってマツ
806 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:07
装備画面に命中、クリティカルヒット率、回避率(は、スキル画面で見れるか)とか表示しろや■
807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:09
属性防御の欄削っていいから、そこに命中率、回避率、飛命中率出してくれ。
明日アーチャーリング再高騰か・・・
808 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:15
>>801
乙彼

命中+装備の物価下げ必死だったモソクと宝乱獲ツーフも乙(・∀・)ニヤニヤ
809 名前: ◆ELTzYAYA 投稿日:2002/12/28(土) 03:28
という事はどっちが...?

王国騎士制式ベルト STR+2 DEX+2 AGI+2 INT+2 MND+2 CHR+2 Lv50〜
ライフベルト 命中+10 Lv48〜
810 名前: ◆ELTzYAYA 投稿日:2002/12/28(土) 03:29
ageてしまったすいませ。。
811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:38
>>801
おつかれさん。
俺はこういうのできないから・・・すごいあんた。んで
DEX+10+命中+10てのはやらなかったんだね。でもいいよ!おつかれ!

ま、俺は脳内でDEXと命中はFAしてる
全部書くのはだるい&俺は説明苦手&うまく伝えられないってジョブアビあるから長くはかかないっす。
命中+をいくらあげようが、あたらないやつにはあたらん。
DEXをあげれば、あたるようになる敵は増える。(相手のAGIと自分のDEXとの差。と簡単に説明
結局、STRや攻撃力と同じ感じかな。
攻撃力をいくらあげようが、最大ダメージはかわんない。STRとDをあげろってこった
だから、DEXを増やしつつ、命中をあげるのがいいんじゃないかと
まぁこんなこと言っても無駄なスレでしたね。駄文スマソ
812 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:39
これを見ると戦士はDEX、STR、攻撃重視でいいな。
詩人がいると命中ブースとは役立たずになりそうだな
813 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:46
戦士は命中気にする必要は無いです
アグレッサーあるので
その代わりに防御力(VIT)と攻撃力(STR)の二つを上げておくれ
強くなれます
814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:49
>>801
感動した! お疲れさん!

同じ命中重視でも、これからは魔法生物、プロ付などの固い敵に対しては
防御貫通大ダメージを狙ったDEX重視装備
逆にTP溜め優先のときは命中装備など、使い分けられる時代が来るのかな
前者は命中ブースト必死だな、にならなくても連携に参加できるのが前提だから
溜まるのが早く攻撃力の高い両手武器暗黒、格闘モンク向けか
無論もとからDEX命のシーフは勿論として
逆に後者はTP溜めが遅いヒーリング必要組、首長、片手持ちに向くかな

調理師としては、おそらく目に見えないであろうが絶対に何らかの効果は与えている
と思われる、料理の命中アップ値について早急に開示せよと■に言いたいところだ
815 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:12
>>814
実際貫通狙いより命中ブースト即連携でMB決めたりした方が良い罠
816 名前: 814 投稿日:2002/12/28(土) 04:21
>>815
それは思った……
でも、こうなるのが理想だと思って書いたのよ(;´д⊂)

属性レジスト導入でだいぶマシにはなったけど、一部の技(アビリティ)が反則的に強すぎ
アグ付き万能戦士が暗黒やモンク食ってるのもここが原因
スレ違いは避けたいが、物理蓄積ダメージ含めればトータルダメージは明らかに
暗黒=モンク>戦士 になるのが当然のハズ
■の馬鹿になに言っても仕方ないのかもしれないけど……
817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:23
>>816
おいおい、戦士が荒らしにきますよ?
あと命中とかを装備画面で確認できるようになって
格闘+アグの命中率が分かったらまた荒れるだろーなー・・
818 名前: 黒ガルカ 投稿日:2002/12/28(土) 04:46
>>801もネタではないと言い切れる証拠はないよね?

検証は偶然といってしまえばそれまでなわけで。

しかもたかだか500回だろ?
確率検証で500はさすがに少なすぎる。
普通確率検証でパーセンテージでだすなら10000は必要かと

命中はDEX上げなくては意味がないという検証もやってもらわないと役に立たないよw
819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:54
>>818戦士キターーーー

マジレスすると、統計学初歩でも勉強して来いってことだ
820 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:56
モンクあるなら自分で実際に試してみろyp

・・・あ、貧乏モソクはこうでもしないとライフベルト買えないんでつねwwwwwwwww
821 名前: 黒ガルカ 投稿日:2002/12/28(土) 05:05
「検証はしょせん偶然、ネタ」って意見に対しては
全く反論はできていないわけだが?