FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 03:38
>>801
おつかれさん。
俺はこういうのできないから・・・すごいあんた。んで
DEX+10+命中+10てのはやらなかったんだね。でもいいよ!おつかれ!

ま、俺は脳内でDEXと命中はFAしてる
全部書くのはだるい&俺は説明苦手&うまく伝えられないってジョブアビあるから長くはかかないっす。
命中+をいくらあげようが、あたらないやつにはあたらん。
DEXをあげれば、あたるようになる敵は増える。(相手のAGIと自分のDEXとの差。と簡単に説明
結局、STRや攻撃力と同じ感じかな。
攻撃力をいくらあげようが、最大ダメージはかわんない。STRとDをあげろってこった
だから、DEXを増やしつつ、命中をあげるのがいいんじゃないかと
まぁこんなこと言っても無駄なスレでしたね。駄文スマソ