FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

826 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 06:52
開発した連中が詳細を隠している以上,検証するしかないと思う.
検証することすら否定されるのなら,Lv上げでもやるしかないようだが.
月並みだが,飛べない豚は唯のブ(略.

とは言え>>818の言うことはとりあえず一理ある訳で,厳密に検証すること自体,途方も無く時間と手間がかかるのは事実だ.
FF11がリリースされてから結構時間が経っているにも関わらず,検証がネタだの煽られていることが不思議なのが正直なところだが.
朕はWin版参入なので過去の事は知らないが,パラメータ周りもパッチでコロコロ変わるのかもな.
あのRoでさえ,パラメータに関するユーザー側の検証は割と充実していたように思えたりしたのだが.

ちなみに,言いたい事は一行目が全てなんで宜しくな.