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209 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 16:40 ID:/dO3TKB6
結果 クローラー 
STR30、攻+0
        命中/射撃数  ダメージ*回数
D48:3/5    183*3
D52:4/4    195*3
D62:3/3    225*3

STR30、攻+5
D48:4/4    183*3           クリティカル 228*1
D52:3/3    195*3
D62:3/3    225*3

STR33、攻+0
D48:3/3    186*3
D52:3/3    198*3
D62:5/5    228*4           クリティカル 285*1

結果 マンドラ
        命中/射撃数  ダメージ*回数
STR30、攻+0
D48:7/7           225*7
D52:8/8           240*6    クリティカル 295*1 300*1
D62:6/7    273*4 277*2

STR30、攻+5
D48:8/8    221*2 225*6
D52:7/8    236*3 240*4
D62:10/11  273*6 277*3    クリティカル 346*1

STR33、攻+0
D48:13/14  228*8 232*3    クリティカル 285*1 290*1
D52:11/13  243*7 247*1    クリティカル        303*2
D62:13/13  281*7 285*4    クリティカル 351*2

以上の結果より、確実に言えること
最大ダメージが出ている場合、攻撃力は意味を持たない
Dを増やしたときとSTRを増やしたときの最大ダメージの増加は敵のステータスに依存する


推測されること
マンドラのダメージのばらつきは、強さの違うマンドラゴラが2種類いると考えるのが妥当
レベル差はおそらく1、ステータス差も多分1
こんなところにレベル差補正がかかっているとは考えにくいので
通常の最大ダメージでは、VIT+1につき−4される
クリティカルダメージでは、VIT+1につき−5されているようにみえる。
あと、通常最大ダメージとクリティカル最大ダメージの比率は一定っぽい。


ちょっと不完全なデータだけど、参考にはなると思うので誰か計算式考えてみてくれ。自分でも考えるが。