FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/20(月) 13:57 ID:45Tr3AWU
検証するつもりじゃなかったんで細かい数字は忘れちゃったんだけど
一応報告
赤魔31才でTP300ガストを使って暇つぶしに雑魚こーもりと戦ってたんですが
114(だったかな?忘れた。でも常に同じ数値だった)でダメージ固定でした。

んで、最近ケアルばっかやってて精霊魔法スキルがあんま上がってなかったんで
ストーン使ってスキル上げもやってみたところ、精霊スキル1アップ(確か66から
67へアップ)した途端にガストの最大ダメージ1増えました。
敵は常に同じ(経験値18のこーもり)で精霊スキル以外の曜日、武器スキル、
使用武器、食事、もちろんこちらのレベルなども変わってなかったです。

精霊スキルはレジ率にのみ影響、と聞いてたんでちょっと ?(´・ω・`)?って
感じですた。ガイシュツかつ的外れな事を言ってたら正直ごめんなさい。
ウィンドウズから始めたヘタレなもんであまり理解してないかも・・・