FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/25(土) 15:59 ID:V28GtXgY
アビの横に属性と相関した色あるでしょ。あれってアビ発動率や成功率に関係あるのかな。

あとここ読んでてわかったんだけど。シュトルムがコク−ン使った芋虫にも
ダメージが落ちなかった理由が。シュトルムってTP攻撃力修正なのよね。
両手武器なのでTPの溜まりは速い。俺はいつも200超えくらいで撃つことが多かったから。

防御の高い相手には攻撃力を上げることでダメージが通りやすくなるんだ。
モンクのためるも単にダメージアップのつもりで使っていたが、どちらかというと
相手の装甲をぶちやぶってダメージが通りやすくなるってイメージでいいのか。