FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/29(水) 21:39 ID:Yfm4ib.w
核熱マンセー時代の話だけど、Lv51、52くらいでダボイでオーク狩ってたとき
戦/モ と モ/戦 の二人とPT組んだのだが、戦士の通常攻撃や乱撃が禿げしく
当たるなぁと思い装備を見せてもらったところ クジャク ライフ アーチャーの
命中ブーストしてたよ。乱撃は、とてとて相手に普通に4,5発命中していたらしい。
ちなみにDEXはまったくブーストしていなかった。戦はエル、モはガルだったんだけど
ガルモの乱撃より強かったのをはっきり覚えている。
命中ブーストってすげえなって思ったよーーー。長文乱文お許しください。