FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

500 名前: 56エルモンク 投稿日:2003/02/09(日) 01:58 ID:kEkCTlDA
パッチ後の結果なので、前と必ずしも同じ条件とは
言えませんが、一応結果の報告。

STR:60(+7) 格闘スキル:178
素手での最大ダメージ 90

最大ダメージは変化していませんでした。
検証時間は20分くらいです。6、7回はダメージ90を
確認しました。

スキル値が180を超えた後にもう一度調べてみたい
と思います。

>>495
アグ戦士と組んでみれば分かるが、状況は全く変わって
ないよ。単に今回の問題は、雑魚乱獲ができないように
Lv補正を緩和しただけでしょう。

骨はもともと回避が低い敵だけど、今までは
Lv補正で命中率がかなり減少していたのでしょう。
事実、52の時の鎌骨相手だけど、詩人の詩がかかると
集中、命中ブースとをすることで闇になっても
回避が低い、って表示されてたけど、実際は
半分もヒットしていなかったと思う。

パッチ後に巣に行ってきたが、かぶと虫相手の
時はパッチ前と比べても(共に55の時)、変わった
感じがしない。ライノガードを使われたら、
攻撃はスカスカ。

骨、オークは前よりも2つくらい低いLvでも倒せ
そうな感じ。


>>498
かまえるを使って絶望してください(つД`)