FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

618 名前: 611 投稿日:2003/02/18(火) 02:37 ID:JnDu78OM
>>613
武器のD値の12を>>321のあてはめて計算すると、
クリティカル時の最大ダメージは63となります。

もし51に上がって、クリティカル時の最大ダメージ
が66になっていれば、>>321の計算式はかなり信憑性が
高いことなりそうです。

私も本当は、両手棍や片手棍を使った時のダメージを
比較することで素手のベースダメージの検討をした方
が良いのだろうとは思うのですが、ちょっと面倒くさくて
やってません・・・

とりあえず、60までの最大ダメージの変化を調べて、
その後はまた別のことをしてみたいと思っています。

結果を上げれば考察してくれる人も居るだろう、、、
ってなことを期待してるだけなんですが。


>>617
おなつよかと。