FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

635 名前: 妄想屋 投稿日:2003/02/19(水) 02:10 ID:ZlPU7PSY
なかなか興味深い結果ですね。

ただ、丁度〜強程度と戦う時にSTRの効果が見えないなどと言うことが無いのは
おそらくみんなが認めることだと思うので、何らかのキャップに引っかかっていると
考えるのが妥当でしょう。あと、練習相手にならない相手と戦う時にはレベル補正が
大きくかかっているはずですが、これがいったいどういう風にかかっているのかも
大きな疑問です。

この結果だけを見ると、与ダメージに対して、STRが攻撃力のキャップになると同時に
攻撃力がSTRのキャップになり、さらに、与ダメージそのものに対してもキャップがあると言うことに・・・

クリティカルの分布に対してはデータが少なすぎて、確たることは何も言えないと思います。