FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

747 名前: 726 投稿日:2003/02/26(水) 20:11 ID:gIyMQnow
>>734
これからも検証を続けていくしかないと思うんだけど、
種族はともかく、ジョブで命中率が違う可能性はあると思う。
メインジョブだとスキルキャップの問題が出るから、
シ戦とシモで格闘を比較すれば有力な検証ができるかも。
とりあえず俺がシーフあげればいろいろ検証できるんで、
なんとかがんばります。

>>743
「おなつよ=レベル1つ上」に賛成。
レベル固定の敵はすべて自分と同じレベルだと「ちょうど」になるから。
町の近くのマンドラやウサギもそうだけど、
攻略本の敵上限レベルで狩り場にいった場合、
該当する敵に「おなつよ」はいなくなるしね。
レベルが上がるごとに丁度やつよの幅は広がるけど、おなつよは変わらないと思う。