FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/27(木) 03:52 ID:b6SpiGow
いいか、俺獣使いだから、教えてあげます。
つよには3種類います、まず、
ソロの話ね、125くれるやつこれは、レベルが上がるとおなつよになる。
次が150そして.つよでもっとも強いのが200くれる、
これは、レベルが1下がると、とてになる。
おねつよは100ね、
それとちょうどこれは、一番強いちょうどで85くらいだったかな。
そんで、次が65くらいだったと思う、
で一番弱いちょうどが50ね、

つまり、まぁどうでもいいかも知れないけど、同じ名前のモンスは絶対に
レベル3幅しかないってことです。
てっほんとにてかレス違いだね、ごめん